shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

ハイビスカス

2018年08月24日 | 日記
2018/08/23(木)


ハイビスカスってツボミで落ちてしまうことがよくある。
水のやり方がまずいのかなあ。

このハイビスカスも蕾が付いている時買って、蕾で黄色だ!と思ったのに咲いたらクリームでした。

黄色に見えていた蕾は落ちてしまい、やっと咲いたらクリーム。
笑えました。

ま、縁あってうちに来た子なので何色でもいいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗方大社 | トップ | 貝合わせ3個絵付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。