shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

楽しい1日

2014年05月31日 | 日記
2014/05/31(土)
久しぶりに友達とランチに行った。
ここのお店の雰囲気がとてもいい。
中国?台湾。
素朴な感じのお店で、中国茶もかなりの種類がある。

薬膳かゆを食べて、ひとしきりいろんなおしゃべりをして、夕方からは遠方から帰省中の友達に会うために、これまた友達とともに出かける。

1日楽しかったなー。

自分の好きな人とばかり話をして1日が終わる。

ゆっくりした時間がありがたい。
こんな時間が気持ちを幸せにする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロストプリンス | トップ | 半夏生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。