shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

西尾維新 人類最強シリーズ

2022年08月12日 | 日記
2022/08/12(金)
今日は曇ってる!やった!少し暑さが和らぐか?

暑いので昨日も日中は閉じこもって本を読んで読む。
初めて人類最強のシリーズを読んだのだが、最終版なのか? 分かるだろうと思っていたけれど維新の独特の雰囲気になかなか馴染めなかった。最初に戻って人類最強の初恋を読んでみたい。人生最強のlove song,XOXO,恋占い,sweetheart,JUNE BRIDE,PLATONIC,の6遍収録。XOXOが印象にのこったな。虫の話(笑)
イラスト竹さん素敵ですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超歌舞伎 | トップ | 虎屋の羊羹 青柚の香 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。