shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

抜釘手術後119日目(まだ達成ならず!)

2012年11月22日 | 抜釘手術
2012/11/22(木)
今月の体重目標は50キロを切ることなのだが、まだ達成ならず。
アディダスのハーフパンツもプーマのパンツもゆるゆるになってきた。
ミズノがかろうじてずり下がる気配はない。

22日までの最低値は50.1kg。
あとちょっとなのに。
50.3とか50.4とかでウロウロしている。

今月1回でもいいから40キロ台の私に会いたい!

今週土日は老親が外泊でうちにやってくる。
また24時間体制のトイレ番だ。

土日はトイレ番、月曜日が会議で遅いため、3日間ジムにいけない。
明日は祭日だけれども、午前中にちょっと頑張って、夕方の宴会に備えよう。

火曜日調子悪かった筋トレは、今日は割合によかった。
なんなんだろう?
ランニングはまだまだ時間が全くダメ。

12月末までには時間も少し長くできるようにがんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘 | トップ | 退所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。