shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

牡蠣

2015年02月22日 | 日記
2015/02/22(日)
昨夜は念願かなって牡蠣を食べに行ってきた。



金曜日に食べに行くはずだったのだが、お店から牡蠣が入荷しませんでしたと連絡があって、金曜日は牡蠣をあきらめ、星観察に切り替えたのだ。

で、土曜日にリベンジ。

うーーん。行ったかいあった。
ここの牡蠣すごくおいしい!

牡蠣は広島の牡蠣の一種類が入らなかったため6個中2つが同じ牡蠣だったが、あとは広島、ワシントンと日本外国とそれぞれの牡蠣を食べた。

臭みも全くなく美味しかった。
ちょっと高かったけど、この牡蠣がこの値段だったらいいのかもしれない。
生牡蠣はやっぱり美味しい!

年末は焼きを食べたけど、やっぱり生は独特。美味しい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kano感想 | トップ | あと11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。