shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

お城の写真追加

2021年09月27日 | 日記
2021/09/27(月)
地震で被災したお城。
天守閣の方はかなり復旧したのだが、1本足で踏みとどまったこちらはまだ。

かなり際どい。
補強はしたと思うのだけど。
まだまだ完全復旧には時間がかかる。






お城のなかの広場
朝日で気持ちいいね。
高校生は走ってる(笑)


朝日をバックに。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり上林 | トップ | 京都展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2021-09-28 10:41:06
はじめまして

フォローありがとうございました。🙇🙇😊😊

こちらのお城🏯は熊本城では…?1年と半年くらい前に行きました。

仮柵みたいなのももう取れたのですね!

良かったです。😊😊

そういえば…自閉さまのコメント欄でお見受けした様な気がします。

はちゃめちゃな会話失礼致しました🙇🙇😊😊

これからもよろしくお願い致します。🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (shetland-a)
2021-09-28 16:28:10
@warin2020 はい。jikanさまのコメントやり取りがあまりにも楽しかったのでwarin2020さまのブログを拝見したところです。
そちら方面に出かけることもよくありますよ。

お城はお察しの通りです。
天守閣はかなり復旧しましたが、石垣などいろんなところがまだまだ時間かかりますね。
よく復旧できるものだと人の力に感心してます。
また、楽しい会話を期待しています🤣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。