shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

大阪のお土産

2018年10月20日 | 茶道
2018/10/19(土)
大阪の友達から色々お土産を頂きました!
ありがとう。
で、その中の2つをご紹介。



サクサクで美味しい。
メレンゲの中にくるみがいっぱい。
美味しくて一気に食べちゃった。



このプリンも美味しい。
プリンは帽子被ってて大阪お茶目なんだけど味は本格プリンだった。
カスタードプリンが大好物の私はこれも一気に!

美味しかったわ〜
今、かなり体重増。
まいったな〜。美味しいの多いんだもん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の懐石料理 | トップ | 酔芙蓉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。