shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

台湾フェスタ

2024年03月07日 | 日記
2024/03/07(木)
まだまだ去年の記事を書いている(笑)
2023/09/30
台湾フェスタに行ってきた。
コロナが明けて人々の動きに制限がなくなった。
今まで我慢していたこともあり賑やか!
コロナ前よりも人が増えた感じ。

台湾フェスタ会場横にNHK があり、どうする家康を見てきた。
テレビはほとんど見なかったけど、そのうち見直そうと思ってる。


台湾フェスタの様子
台湾ももう何年も行ってないなー


ランタンも台湾で上げたなー
これはちゃんと糸がついていて市中に飛んで行かないようになっている。
灯りっていいねー
お城と共に。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のオバハン 中島ハルコ | トップ | 抹茶とお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。