shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

桔梗とお香

2021年10月07日 | 日記
2021/10/07(木)
お香は煙の少ないものもあるが、香炉によっては煙が上がった方が絵になる。








綺麗で香りも良くて幸せ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花嫁のれん 野際陽子 | トップ | 天草四郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jikan314)
2021-10-08 18:36:24
shetland-a様
煙もshetland-a様だとゆったりと上品に漂う気がします。うちの李白だと、せわしく煙を出したり、ふらふらあちらこちらに、ほっつき歩き、酒仙らしく酔っぱらいです。(笑)
銘 白居易は、善き香を得て詩を吐き出しますね。李白はやはり酒が無いと。。。
明日、白居易、瀟湘八景をテーマにします。笑覧頂ければ幸いです。
拙句
稲藁を焼く煙にも静雨哉
返信する
Unknown (shetland-a)
2021-10-08 20:01:34
🤣🤣
白居易くん頑張って美しく煙をだしています。
李白くんは芸術的な煙を出してくれますように。
あと陶淵明くんもいればどうなるでしょうか?
想像すると笑えます☺️
揃って欲しいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。