shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

2019年08月01日 | 日記
2019/08/01(木)
21日日曜日に蓮祭りに行ってきた。
もうそろそろ終わりがけだったことと、大雨警報も出ていたので、人がいっぱいなんてことにはならなかった。
警報ちょっと大丈夫かとも思ったけど、いつものごとく、全く雨に合わなかった。

降ったのだけど、そのときは建物の中。
良かった。
ま、雨には打たれてないけど、雨後の土砂崩れなんかもあるから警戒する事はやっぱり大事だけどね。







大輪の蓮なんだよね。
大きくてびっくり!



芍薬みたい。



蓮の花芯



この黄色いところね。







睡蓮
雨上がりの雨粒がまた綺麗ね。







動画2つ

ハスの呼吸
ハスの揺らぎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信長の犬 | トップ | 京都お菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。