shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

スーパーHotel premier東京映画八重洲口中央

2023年03月21日 | 旅行
2023/03/21(火)
3月4日の東京一泊はスーパーホテルpremier東京駅八重洲口中央口 高濃度炭酸泉
というところ。人口の炭酸泉の大浴場ありのホテル。翌日のバス出発にはとても良い場所。Hotelも快適!
八重洲口のヤンマーが見えてトラクター展示に惹かれて中へ。
デザインは工業デザインで有名な岡山清行氏。
多数の人がトラクターを見ること少ないと思うけどカッコいいんだから!
ヤンマーレッド美しい!




八重洲口でちょっと軽めにお腹に入れてヘルメット買いに小川町へ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメット買う | トップ | 東京の友達とご飯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。