shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

今日の筋トレ

2013年08月29日 | 抜釘手術
2013/08/29(木)
筋トレに行くと久しぶりにスキー関係の友達と会った。
10日ぶりといっていた。
それにしても顔を会わせていなかったので、そうとうニアミスでお互いに筋トレしているのだろう。

今日はトレーニングをしている人が多くて、ラダーの日だったのだが、気が散って気が散って(笑)
どうしても人が動いていると、自分がステップをしているので、ぶつかったらどうしようとか、ステップの先でポールに寝そべっている人などがいると、頭のそばまでステップを踏んでいくことがどうにもできない。

いっそ、ラダーは後回しにしてほしいと思ったのだが、それはかなわなかった。

そういう思いの中でやるもんだからどうしても集中できない。
ラダーから筋トレに移ってからも集中しようとしたのだが最後までうまくいかなかった。

全身に気が散って集中できてませーーーーーん。という雰囲気がにじんでいたと思う。(笑)
ごめんね。スタッフの皆様。

また、次回は土曜日に行くのでそのときには集中できたらいいなー。

足は疲れからか腫れぼったい。
そのため、曲がりが悪い。

一度の怪我でこんなに長い間調子が戻らないからな。
ま、おきてしまったことは仕方ないし、今日うまくいかなくても次回があるさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠った! | トップ | 失語症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。