shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

悩み‥

2014年01月12日 | 2013~スキー
2014/01/12(日)
今使っているスキー板。
ogasaka ユニティーex 160センチ。
2005モデルである。

9年前のモデル。
結局3年間は使わなかったが、7シーズンは使っている。
チューンナップに出して、使った感じどうしてもフィーリングが違う。

これをそのまま使っても、疲れるだけと思っている。
オガサカに買い換える前はエランを使っていたが、これもカナダでのスキーのときにチューンナップを現地で出しフィーリングが変わってしまい、嫌になって買い換えた。

同じことが起こっている。
どちらもチューンナップの限界時期だったのかもしれない。
で、板を買いなおそうと決心!

ネット注文して最速でいつくるのかなぁ。
明日電話してみようっと。

今考えているのは、
1.オガサカユニティーU1。プレートなしで。
2.ノルディカ ドーベルマン

週明け早々に注文して金曜日までに届けば土曜日に使えるけどなー。
無理かなー。
無理だったら18、19日のスキーはやめておくか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボストン美術展 | トップ | 板購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。