shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

前十字再建手術後325日目(スクワット)

2012年05月25日 | 靭帯損傷(前十字靭帯)
2012/05/25(金)
昨日の筋トレでまたまた全身がこわばっていた。
スクワットも15回を2セットなのだが、以前はできていたスクワットが15回目になると上に体を持ち上げるのが辛くなっている。

上に上がるときにからだが、患足に体重をのせきれず、反対足に乗り込んで上に体を持ち上げている。
くせにならないうちに、気を付けなければ。

3週間というのはなかなかなブランクなのだな。

それでもトレーニングに復帰して、もう6、7回は行っているかな。
今月残業が多いのが、トレーニングにいけない原因。

来週はまた宴会等もあり、不満がつのりそう。
明日もいけないので、日曜日は行っておかねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杜若 | トップ | 前十字再建手術後326日目(和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。