shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

ヘルパーさんの食事

2012年05月15日 | 介護
2012/05/14(月)
今日からヘルパーさんが自宅に入ることになった。
老親の昼食と夕食を作ってくれる。
これがあるから私も夕方の会議があっても大丈夫だし、ジムにも行ける。

ジムから帰ってきたらヘルパーさんが作った夕食を、老親が食べきることができないので、オカズを少しとっておいた。とのことで、なんと私も夕飯をそのまま食べることができた。
これはちょっと意味が違ったことになったが、美味しかった。

明日は仕事を午後から休んで転院先の病院へ診察に連れていかねば。

私の仕事が溜まるはずだ。

老親は安心して眠れるようで、それだけでもよかったかなと思う。
幸せそうに眠っているので、可愛い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前十字再建手術後314日目(膝... | トップ | 前十字再建手術後315日目(膝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。