shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

不思議の国のアリス展

2020年01月14日 | 日記
2020/01/14(火)
日曜日に不思議の国のアリス展に行ってきた。
行ったら本を読みたくなった。
絵もたくさん展示してあったのだけど脱出ゲームに夢中になって絵は程々しか見なかった。




ゲーム参加するにはキットを1500円で購入。
3人で1つ購入すれば良いですよと言われて購入。
これ脱出出来たらどうなるのですか?と尋ねた。終わったら記念品でも来るのかな?と思って。
受付のお姉さんは
脱出出来たら達成感を得られます!
と答えてきた。

うーん。ナイスな答え!
素晴らしい!




結構難しかった。
2時間はかかったかな。
確かに達成感はあったね。

この後常設展もみて、なかなか良い展示で嬉しかったなあ。

美術館に4時間はいたような。
すっごく楽しかったわ。













夢中になりました(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のお菓子 | トップ | お祝い »
最新の画像もっと見る