shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

入院生活9

2011年07月25日 | 靭帯損傷(前十字靭帯)
同室のおばちゃんは05:30頃、また股関節脱臼した。
看護士さんは連絡したはずなのに主治医は08:20位にやってきてリハ担当のせいと言わんばかりの口調。このおばちゃんの股関節脱臼は手術直後から始まって今日で16回位あっている。
おばちゃんのリハ担当は、今日私のリハ担当が休みのため、代わりに私を見てくれた。とても丁寧で優しい青年。
医者から相当注意されたもよう。
しかし、手術後全く様子を見に来ない医者が今更何を言うか!と朝の様子を見てて感じた。

隣室には新患で3歳の男の子。足の骨折?かな。
痛い。足が痛いとずっと泣いている。
私も泣きたくなるような泣き声である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術後21日目(平行棒横歩き) | トップ | 手術後22日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。