shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

楽しい日曜日

2015年02月08日 | 日記
2015/02/08(日)
今日は気に入っているイタリアンレストランのランチを食べに行った。
自宅の近所だけど。
ここは副菜がバイキングになっている。
その副菜がすっごくおいしい。

その後は相変わらずデパートに行く。
画家の葉祥明がきていてミニトークショーがあっていたので、それに参加。
サイン欲しかったなー。



次は特設会場のチョコレート見に。
お菓子屋さんがチョコレート人形作っていた。
すごいなー。
マーブルの人形は予約済みだった。
いったいいくらするんだろう。



私は去年も買ったけどこのフランスのチョコレートを購入。
以前はラッピングしてあったのに、今年はなし。
ふーん。
でも、食べるの楽しみ。



今日も一日楽しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同室の女性 | トップ | 今日の金星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。