かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

新作自炊が。

2009-06-18 00:44:15 | インポート
_mg_8967aus

・・できん。。。忙しいっす。。

最近冷凍マニアです。

今、冷凍庫に「にっぽん人カレー」×11食、「スッキツナシメジバジ~ルパスタ」×5食、「凸凹スコーンの生地」×2玉あります。
しかもカレーとパスタって子供メニューだよね(笑)。

作り置きもいいけど、新作欲しいよな。旧作、飽きた。。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケフィア。 | TOP | 暑い。。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事、お疲れ様です。 (kuri)
2009-06-18 18:05:13
お仕事、お疲れ様です。
まぁまぁ、できないときはできないとさっぱり考えたほうが、そのあとで急に新しいものができたりしますから・・・。
無理せずいきましょ!
返信する
この週末は野菜中心のものを作ってみたいなと。カ... (かいぱん。)
2009-06-19 01:29:57
この週末は野菜中心のものを作ってみたいなと。カレーとかパスタとかばっかなんで(笑)。
返信する
お疲れさまです。  (toko)
2009-06-19 17:20:06
お疲れさまです。 
あのー、 冷凍やレトルトのカレーやパスタでも、
お野菜とれますよ。
私がよくやるのは ピーマンやナス、玉ねぎ、エリンギ、(要するに野菜なら何でもOK)をただオリーブオイルで チャッチャッと炒めて カレーの上にのせたり、レトルトのボロネーズにのせたり。。。です。

でも お疲れの時は野菜をきるのも面倒なんですよね! そんな時は思い切ってウナギでも食べましょう。 元気100倍!!
返信する
いやいや、野菜ぐらい切りますってば! サバイバル... (かいぱん。)
2009-06-19 20:29:38
いやいや、野菜ぐらい切りますってば! サバイバルっすから(笑)。
野菜乗せカレー、いいっすねぇ~。
しっかし、腹減ったぁ・・・うなぎ・・・・喰いたいっ!!!
今、オタマジャクシ降ってきたら、それ喰っちゃうぐらい腹ぺこですよ。。
返信する

post a comment

Recent Entries | インポート