かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

カメトハウス戦利品2。

2012-05-08 21:41:06 | インポート
P1020254mixi


これ、なんだかわかりますか?

P1020255mixi


本物の富山の薬売りですよ(笑)。

P1020258mixi

中には未開封の薬もあったりして。。
もちろん、kaipancafeのメニューに混ぜる訳にもいかないので、素敵なデザインをお楽しみ下さい。

P1020260mixi


P1020261mixi


P1020262mixi


P1020264mixi


P1020265mixi


P1020266mixi


P1020267mixi


P1020268mixi


P1020269mixi


P1020270mixi


P1020272mixi



P1020273mixi


P1020274mixi


P1020275mixi


P1020276mixi


P1020277mixi
もう、可愛すぎですよね(笑)。
オイラは「トンプク」のヒゲおじさんがお気に入りです!!


さて、連休中、NkaipanHでは色々動きがありました。
芝もそろそろ青く根がつき始めています。
そして、去年暮れ、天井裏をにぎわしてくれた謎のクリーチャー…正体が…(笑)。
前回の記事でも紹介した戦利品の蕎麦を打っていただろう板もテーブル天板へと変身しています。

色々お知らせしないとですね(汗)!!!
週末までには更新できるかと思います。

それではまた!!!




Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメトハウス戦利品。 | TOP | 謎のクリーチャー、正体!!! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、デザインって変わるねえ。この時代のほう... (まさき)
2012-05-09 23:53:12
ほんと、デザインって変わるねえ。この時代のほうがよくね?俺目薬のやつの目力がすごいと思う。
返信する
目力ね、たしかに(笑)。 (かいぱん。)
2012-05-10 08:20:25
目力ね、たしかに(笑)。
額装して飾ったらいいかんじかもね!!!
これはまさきさんへの返却物なので、やってみたら。
返信する
薬袋のデザイン、本当におしゃれ。 (kuri)
2012-05-10 22:26:16
薬袋のデザイン、本当におしゃれ。
今よりもずっといい…。
返信する
でも「どくけし」なんか、毒はいってそうですよ(笑)。 (かいぱん。)
2012-05-11 00:38:53
でも「どくけし」なんか、毒はいってそうですよ(笑)。
返信する

post a comment

Recent Entries | インポート