かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

less than tuna。

2013-01-10 23:21:41 | インポート

_1060569

写真はこないだ那須で行ったshozo cafeでオーダーしたスコーンセット。スコーン単品¥580-。ダージリン単品¥730-。セットにすると¥1,050-。

ちなみにドリンクは何を頼んでもセット料金は一緒みたい。ブレンドは¥580-なんですよ。ダージリンとの差は¥150-なのに、セットは同じプライス!! これはわかりやすいね。

値段、悩むんですよ…。つか、ドリンクメニューがまだ決まってないし(笑)。尻に火がついてるよ。どんな有名人撮影するときよりも、今の状況のほうが3倍テンパってるよ(笑)。週一日のcafeをやるだけなのに、寝入りに悪夢見るもん。怖いオバちゃんが「オーダーとりにくるの、遅いのよっ!!!」とか言っててさ。…これ、ひょっとして初夢かも…(笑)。

そういや値段と言えば、こないだの正月のマグロの初競りのお値段…いっ、いちおくごせんまんえん!!! 数字で書くと¥150,000,000-。ハァ?? ってカンジですよね(驚)。

オイラが誘拐されても絶対¥150,000,000-の身代金、払ってくれるヤツなんかいないぞ…。マグロ以下確定か…。。

下はshozo cafeのストーブ。かわいいよね!!!
_1060566


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトスタッフ。 | TOP | 冷凍庫と冷蔵庫。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インポート