かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

ミッションれれれ。

2012-06-21 17:27:07 | インポート
Img_2535

ひと台風きたら、一晩でこの落ち葉ですよ…。
れれれのおじさん、一人じゃたりないな…。

</object>

YouTube: れれれのれ~、おでかけで~すか?



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてるじゃん!! | TOP | 癒されてきました(笑)。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にすごい台風とその後の風でしたね。 (kuri)
2012-06-22 10:01:29
本当にすごい台風とその後の風でしたね。
我が家のベランダのぞうりは見事に飛んで…。
風が止むまで回収は諦めて、昨日やっと回収しました(^_^;)
返信する
今度はすごい雨でしたね。。 (かいぱん。)
2012-06-22 11:04:24
今度はすごい雨でしたね。。
でもお陰で芝もだいぶ根付いてきましたよ!!
返信する

post a comment

Recent Entries | インポート