かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

HYD君とAYAちゃん@N-kaipanH。

2011-05-01 22:55:00 | インポート
Img_0616



今日はお友達のHYD君とAYAちゃんがN-kaipanHの補修のお手伝いに来てくれました。写真はアトリウムの天井張りを手伝ってくれてるHYD君。このスペースは下の見取り図の赤丸の部分で、もともと縁側だっただろうところを中と外の中間ぐらいなカンジの小部屋になっていたところで、でもボロボロだったんです。
Large2

うまく開かないサッシは業者に直してもらい、壁を奇麗に合板で囲い、床を新たに作って天井も作っています。出来上がりがとても楽しみな部屋です。

さてAYAちゃんはというと…スヤスヤお休みです。隣で電ノコひいてても起きません…スゴイ音なんですけどね(笑)。

Img_0617
オイラのN-kaipanHで初めて寝た女はAYAちゃんになってしまいました。。

Img_0621
三人で休憩がてら駅前のやけに安い八百屋までお買い物に行きました。


もう補修も飽きたので、新大久保のコリアンタウンに行って焼き肉を食べました。アシュラムライフでせっかく縮んだ胃袋がすっかり元に戻りました。


Img_0624


更にデザートにヨーグルトアイスを食べました。


Img_0628

ところでHYD君のイカしたヘアーの中を探すときっとウズラの卵が出てくると思います。見つけた人は報告して下さい。

とっても楽しい一日でした。おしまい。






ぁ、生まれたっ??
Img_062702

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NewKaipanH、春。 | TOP | 鳥の鳴き声@N_kaipanH。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
レアな写真ですね(笑)。 (ごぼう)
2011-05-02 23:02:55
レアな写真ですね(笑)。
返信する
アタマでヒナがかえる写真はなかなかないでしょ(笑)。 (かいぱん。)
2011-05-02 23:55:21
アタマでヒナがかえる写真はなかなかないでしょ(笑)。
返信する

post a comment

Recent Entries | インポート