かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

いつか夢で見た。

2018-08-04 09:48:52 | インポート


ちょっと二度寝したら、ホテルの自分の部屋ではない410号室にスーツケースを置き忘れたのを思い出して、就寝前に慌ててる夢を見た。このホテル、ホテルというより長屋、朽ちた旅館という風情。那須の北温泉に似てる。まるで迷路で、410号室が見つからない。凄く焦って目が覚めた。


この朽ちたでかい長屋?何度も夢に出てくる定番の建物。住んでたこともある。

スラム、重慶大厦(香港のチョンキンマンション)、そんなカンジ。決していこごちはよくない。限られた感覚の中で過ごしている人生なカンジ。

僕のパラレルライフ?前世?

また出てくるんだろうな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤紫蘇シロップ第2弾。 | TOP | 夏休み。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | インポート