かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

元旦返上!!

2013-01-01 13:05:50 | インポート

_1060505

元旦の朝っぱらから何をしているかといえば…食器のスタイリングです。尻に火がついてます(笑)。
暮れに一旦これで決めたって思ってたスタイリング、クリパにいらしていただいたプロのスタイリストにまだまだ甘いことを実感させられ、考え直し中です。年末ギリに合羽橋やコンランに行って色々ゲットしてきました。本日中にはなんとかガトーのスタイリングぐらいは見えておきたい…。

餅喰ってる場合じゃないぞっ!!! とぅ(飛)!!!!

あ、あけましておめでとね!!
2013年も皆さんにとって光多きアゲアゲな一年でありますように。

感謝無限大。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メン・イン・ブラックとメド... | TOP | できちゃったかも!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インポート