MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

令和エロス噺〜不貞〜

2020-05-06 02:16:50 | OV
いやビックリ、この記事書こうって、画像とか加工していたら
なんか揺れてるような
ってったらいきなり緊急エリアメールが、昨日はエリアメールきて3、40秒後に揺れがきましたが、
今日は揺れの方がエリアメールより先に来て、振動に耐えつつエリアメールのアナウンス聞いてましたがな
一応DVDの山が二つ崩れてきて、それを片してから、再びこれに着手しましたので
っていうかチャンネルNECOの深夜枠での月一のお楽しみエロチックOV「令和エロス噺」シリーズが一応録画OAが終了しててよかったなぁ
 
昨年の9月から、この「令和エロス」シリーズが開始され
ついに第九弾になるんですね、一応来月も最新作のOAは予定されていますので
世間様では世界中がコロナパンデミックに侵される状況の中、コロナ鬱になりつつあるものの、ある意味コロナ禍での楽しみが一つでもあるのはいいことではあります
※今日からこのシリーズの過去記事へのリンクはしてませんので
ご面倒でも検索欄で「令和エロス」って入力指定してこのブログ内検索していただければ幸いです

さて今作の第一エピソードは、水野朝陽さん主演の「愛虐の昼顔妻」という作品
水野朝陽さんというAV女優さんは、本業作品は見たことありませんが、大蔵映画のピンク映画では見たことのあるAV女優さんです。
社長である夫の運転手と肉体関係を持ってしまった智美。現在ではレイプされたって事でかたはついてるものの、その運転手を未だ忘れられないでいる智美だった
そんなある日街で運転手と出会ってしまい相合い傘で歩いてるところを
夫の会社の専務に見られてしまい、智美の弱みを掴んだ専務は社長に取り入り家に訪ねてきてから頻繁に昼日中から家に訪れるようになり智美を脅迫して関係を持ってしまう
知らぬは夫ばかりなりというお話。
やっわらかく、おっきなおっぱいが魅力的な水野朝陽さんでした。
 
第二エピソードは、私にはお初のAV女優さんの向井藍さん主演の「堕ちる介護妻」っていう作品
義父の介護をするために夫の実家に毎日通うこ逢里、
夫は次男で、義父は独り身の義兄と同居しているのだが、昼には義父しかおらず、最近では認知症がかなり進行してるようで
介護する逢里に信頼を寄せてくる義父だったが、着替えを覗かれたことに不信感を覚えていた。
ある日、亡くなった義母の位牌を拝んでいたら亡くなった義母と間違えられた逢里は義父から犯されてしまうものの
なんと義父はちゃんと逢里と認識しており、彼女を犯したのは確信犯だっったのだ
さらに夫は義兄から実家を譲ってもらうと同時に、義父の介護を兼ねて同居することになってしまうい
夫の留守中に毎日逢里の体を求めて来る義父に悶える逢里であった
若妻と義父との背徳な関係は垂涎の老後の人生かもしれませんなぁ
それにしてもちっぱい好きにはたまらん向井藍さんのオッパイでした
 
第三エピソードは川上ゆうとこれまた私にはお初のAV女優さんは主演の「寝取られ姉妹」という、オルガお得意の昭和モノですね
昭和42年、父親が首吊り遺体で発見され自殺と断定する警察、
遺産相続に動揺する一人娘の雪江、なんと相続したのは借金ばっかで
このままいけば父の意思である、この家だけは何がなんでもまみってくれという遺言が守れない
夫の一平は、薄給の婿養子、遺産手続き人として弁護士の佐川が遺産相続をめぐり雪江信長体を奪ってしまう
実は雪江は知らなかったのだが、2数年前雪江は双子の妹として生まれてきたものの
双子を嫌った当時の風潮から姉は佐川のもとに預けられていて
雪江への復讐から佐川ぬに、雪江を襲わせていたんですね
さらに追い討ちって事で、雪江の夫である一平とも双子を利用して肉体関係を結んでしまう双子にまつわる風習から昭和のお話にしていたんですね
 
さて来月も楽しみですねぇ
っていうかコロナ禍はいつ収束するんだろう
地震で思うんだけど、コロナ禍で地震とかにあって避難所とかの生活ってどうなるんでしょうか
完全に避難所クラスター続出ですよねぇ
桑原桑原
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリズン・ルーム  | トップ | EXIT イグジット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和エロス噺(09)〜不貞〜の3本の内訳 (alan_smithee)
2020-05-06 23:12:30
下記各作品を30分弱にR-15基準で編集した3作オムニバス(制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション)

1 【愛虐の昼顔妻】 R-15映倫番号:27772
  暴かれた愛欲 二度堕ちた昼顔妻 水野朝陽
   水野朝陽 監督:なぎら健造 メーカー:NAGIRA レーベル:NAGIRA-ナギラ- 2017年11月10日 115分 http://www.orga-av.jp/works/NACS-004/
 夫の運転手からレイプ未遂にあい、服役し反省した姿に同情し、深い関係に堕ちてしまった過去を持つ智美(水野朝陽)現在。そんな関係を立ち切れないまま時間が過ぎてしまい、偶然夫の会社の取締役に関係を知られてしまう。智美の弱みを掴んだ取締役は頻繁に家に訪れるようになり智美に迫る。「同情から堕ちてしまった愛欲の罠。それが今も私を苦しめる」

2 【堕ちる介護妻】 R-15映倫番号:27773
  献身…義父への肉体介護 堕とされる清楚妻 向井藍
   向井藍 監督:龍太 シリーズ:献身…義父への肉体介護 メーカー:オルガ レーベル:NAGIRA-ナギラ- 2017年11月10日 115分 http://www.orga-av.jp/works/NAFI-004/
 義父の介護をすることになった逢里(向井藍)。妙に自分に甘えたり、着替えを覗くことに不信感を覚えていた。ある日、亡くなった義母と間違えられた逢里は義父から犯されてしまう。そのことを夫に相談できずにいた。そんな中、義父と同居することになってしまう。夫の留守中にますます大胆に逢里の体を求める義父。「清楚な若妻と老人の背徳性交。下品で執拗な愛撫が上品な皮を剥がしていく」

3 【寝取られ姉妹】 R-15映倫番号:27774
  魔性のツインズ ~凌奪された肉欲の遺伝子~ 川上ゆう
   川上ゆう(森野雫) 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2015年12月11日 120分 http://www.orga-av.jp/works/TORG-031/
 生まれながらにして生き別れた双子の雪江と琴江。当時は双子が生まれると不吉だった「忌み子」と呼ばれ、捨て子養子に出された琴江。それから二十数年後、父親が遺体で発見される。自殺と断定する警察、動揺する雪江。父を想い悲しみに暮れている。慰める夫の一平…。ある日、遺産手続き人として川上家に介入してくる、弁護士の佐川。「遺産相続」をめぐり雪江夫婦に性的圧力をかけて行く佐川  父の意志に従い、必死に家を守ろうとする雪江だったが、姉の琴江と育ての親である佐川の二人の淫謀は果てしなく続いて行った…・。

※備考 「令和エロス噺~不貞~|映画・チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5254
返信する
alan_smitheeさん、こんばんは (morkohsonimap )
2020-05-07 21:13:43
いつも詳細なコメントありがとうございます。
何故か、このシリーズ
前シリーズの「世にもエロスな・・・」から
好きなシリーズになっていて
30分にも満たない作品なのに起承転結がしっかりとしてて
エロチック作品としての構成も見事で
ちょうどいい感じの作品になってるのがいいですね
本元のオルガにもまだまだ作品が仰山あるようでして
どこまで続いていくのでしょうか

さて来月6月は寺崎泉、北条麻妃、川上ゆう三人の「令和エロス噺~愛欲~」だそうで
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事