MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

ミッドナイト・シンデレラ キュートで淫らな夜の妖艶美女

2021-07-17 23:44:00 | OV
7月10日の東映チャンネルでの深夜枠でOAされたこの作品
ちょっとレンタル作品が混んでいて、ようやっとピーク何すぎたので
CS・BSの深夜枠で録画しておいた作品の視聴とコレクションしてあるエロチック作品とかの消化にようやっといけるようになりました
 
そんな初陣を飾るのはここのブログでもOP映画の「巨乳ライター 密着(秘)レポート」でも主演されていたバスト100cmの松本真奈実さん
昼は冴えないプログラマー(文字通りのグラマーでしたが・・・ってそこはちげえだろう)の内島まひる、いつも通販で何かを購入して
毎日占い日本映画凝っていて、24歳で理想の男性と巡り合うとでてくるが
なんと今日は24歳の最終日明日まで後残り3 時間しかない
化粧して外に理想の男性求めて出かけると
イケメンにぶつかり倒れたたら起こしてくれて
この人が運命の人かもって思った途端
雷が頭に落ちて、なんと御昇天・・・

実はこの落雷ドジな死神の手違いでして、お詫びに絶世の美女に変身できる能力をゲットする
ただし条件は“太陽の無い夜間だけ変身できる”そして“人に知られたらそこで再び雷に打たれて終わり”という二つ

死神にもらった変身用の口紅を塗って、今まで尻込みしていた夜の街に恐る恐る繰り出した彼女は、たちまち男たちの欲望の的となり
ようやっと25歳にして処女喪失、連夜のベッドインの、めくるめく快楽と狂乱の中で、まひるは運命の赤い糸で結ばれた男をを見つけることが出来るのか・・・
 
ってっことでエロチックOVとしてはヒロインの裸率がダントツ多いです
ヒロインの女友達としてはイケてる美女としてきみと歩実さんが出演されてはいるんですが
松本真奈実さんのおっぱいに完全に負けてらっしゃる
です彼女が紹介してくれたイケメン企業家の男性
雷に打たれた時の男性
運命の人と思うから、彼女は積極的に体を重ねるものの
そんな彼女をスマホでハメ撮りする
 
その画像がネットで流されて・・・毎日通販を運んでくれてる宅配のお兄さんがこれを見つけて
なんとイケメン企業家に・・・
本当の愛は身近に存在し、本人は気づきもしないで齷齪していたって言うお話でした
こんなジャケットもあるようです
 
切り口の違う記事はコチラ
 
2021年製作、日本OV作品、ネクスタシーEX作品
カワノゴウシ編集・監督作品
出演:松本菜奈実、きみと歩実、一本橋渡、橘秀樹、けーすけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏、至るころ | トップ | 夫婦のカタチ 夫に覗かれて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事