MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

巨乳ライター 密着(秘)レポート

2020-08-10 23:11:48 | ピンク映画
8月9日のCSの深夜枠でOAされた作品
実は7月にもOAされていたんですが、情報雑誌を見ていてもエアチェックを逃していた作品
ってのもOP映画希常ですが、この作品2019年の<OPフェス>で公開された時のR−15作品のタイトルが「たわわな気持ち」で
ピンク映画劇場でのR -18作品でのタイトルは「たわわな気持ち 全部やっちゃおう」だったで、TVOAのタイトルが「巨乳ライター 密着(秘)レポート」って、こんだけかけ離れていると
いくら私でもチェックし逃すのは必定
さらにこの9月にR -15のDVDが発売されますが「たわわな気持ち 女風俗ライターの素顔」
 
もう何が何やら
 
って事でようやく昨晩(っても時間的には本日未明ですが)リアルタイムで視聴しました
いやヒロインの松本菜奈実さんて、実にご立派なお胸
お顔もある意味私好みだったかな、着衣でもこれですからねぇ

そうだよ、下手なアイドル出中途半端な全く脱がないっていうか脱げないエロOV作るんなら
もう松本菜奈実さんを使って「じょりく! 」作るべきでしょう
ってエンディングシーンでは松本菜奈実さん着実ではありますがおっぱい上下左右に揺らして走ってましたけど‥・・・
 
ヒロインのカレシとして、自分は風俗遊びしてるのに松本菜奈美には“自分を安く売るな”と身勝手な説教をしながら後ろから100cmのおっぱいモミモミする古澤健は監督冥利というかかなりな役得ですよね
で、この映画の基本プロセスはヒロインとその相手希風俗嬢が意気投合して嫌味な古澤を懲らしめるって言う言うだけ希お話
 
ヒロインはなんと風俗ルポライターって言う設定
なんとその勤めている会社が

”破瓜“なんて言う日本語何十年ぶりに見たかな、っていうか聞いたなぁって
hakaって打ち込むと”破瓜“ってちゃんと変換されるんですねぇ
意味としては簡単に言っちゃうと”破“は文字通りですが、”瓜“は”処女膜“ってことで“処女喪失”なんですよね
エロレポートの出版社にはふさわしいと言っていい社名ですよね、ほんと・・・
 
同棲してるヒロインは洗濯は一緒に回すんですね
最近では同棲中の二人でも洗濯ものは別々に洗うって言うカップルが多いようですが
そんなカップルでもセックスに関しては男は身勝手な生き物で
古澤は風俗で一途に指名してるnフーゾク嬢何いてそのユカリっていう女性に不思議な感性をもったあけみみうさん
フーゾクルポライターとして松本菜奈実があけみみうをルポライターとして訪ねて
なんと意気投合しちゃうんです

 
この映画人間関係があまりにも狭い世界観の中で動いているんですね
ヒロインの彼氏古澤があけみみうの客で、あけみみうの彼氏はヒロインの会社の先輩でカレシの愚痴を聞いてくれる川瀬陽太、
そして川瀬のセフレはなんとあけみみうの母である加藤ツバキで、
さらに次のカレシができるまでつなぎの男となるのが川瀬で
もう母娘丼以上の関係
さらに古澤が次に付き合う女がなんとヒロインの友人って、いくら何でも世界が狭すぎるだろう。


切り口希違う記事はコチラ

2019年製作、日本ピンク映画、OP・PICTURES作品
古澤健脚本・監督・出演作品
出演:松本菜奈実、あけみみう、加藤ツバキ、川瀬陽太、後藤ユウミ、加藤紗希、春埼めい、鏡ゆみこ、佐藤文吾


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペレーション・ローグ2/ザ... | トップ | ミッドウェイ 運命の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピンク映画」カテゴリの最新記事