MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

昭和エロス~美人女将の情欲 他~

2023-04-02 20:08:23 | OV
チャンネルNECOの深夜枠でAVの本番シーンの腰接部分をトリミング編集して濡れ場だけをクローズアップさせて一話三十分弱に再編集してオムニバスとして「世にもエロスな物語」、「令和エロス噺」の2シリーズでOAされたものをシャッフルして再収録した「エロス秘宝」の各シリーズに続けとさらに『「ダメ…」禁断欲情秘話』、「人妻花園劇場」そしてさらに新しく「人妻湿地官能」シリーズまでもが連続して仁プログラムとしてシリーズ化されてれてきておル中
 
新たに「昭和エロス」シリーズっても言う作品が3月30日の深夜枠であり誕生しました
この新シリーズなんと1時間30分の尺でなんと出演女優さんが番組HPでは北条麻妃、藤沢未央、川上ゆう、小池絵美子の4人のAV女優さんのお名前が上がっており
全4話かって見ていたら
なんとある程度ドラマになってるAV作品みたいでまずは北条麻妃、藤沢未央さん出演の「美人女将の情欲」というTVタイトルの作品
一応出演者とスタッフも明記されていて
なんと二話で構成されてる作品でした。
 
北条麻妃さんはタイトル通りの新宿西口の思い出横丁を舞台にしたと思われる焼き鳥屋の女将さんで

ヤクザが絡んできたり、自分の血の繋がらない認知症の母親とか
ヤクザと情婦との足を洗うお話と女将さんの後妻に納まるまでのお話が展開されていくんですね
 
元ネタとなるのは「北条麻妃の悲しみ横丁 女将の生肌」っていう作品でしたがヤクザの情婦を演じてる女優さん本編でのクレジットでは藤原未央ではなく藤原澪なってていたなぁ
 
さて二話目はコレまた上記シリーズではお馴染みの川上ゆうさん主演の「温泉宿で異性交遊」という作品

元ネタををFANZAの動画の中から探しまくったら「田舎物語SP 濡れる美熟女たち 生肌の色気」という作品がヒットした
一応NECOでは小池絵美子さんが共演になっていましたが
このお方山奥の温泉宿の女将さんでしてご主人と板長さんと濡れ場を演じられていました
そして裸要員には私にはお馴染みの山口真里さんが女中さん役で出演されていたのは見逃しませんでした
 
川上ゆうさんはDV夫から逃れてこの山奥の温泉宿に着の身着のままではやってきて雇ってもらう人妻
板長さんにレイプ紛いに犯されるものの
影のある外働きの男に惹かれて彼と共に板長を倒して幸せ求めて温泉宿をさっていくっていうお話でした
 
オルガではなくかなり本番ありのドラマAV作品だったようですね
 
切り口の違う記事はコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドント・ウォーリー・ダーリン | トップ | ブラックアダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事