MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

妹の夏

2017-09-24 16:46:49 | OV
先に書いた「ハケン家庭教師の事件帖」と一緒に紀伊國屋フォレストで
アルバトロスの在庫処理ですか、新品1本1000円で売っていたのを
これまたエロチックOV7本パック1800円のBOXと一緒に買ってきたのですが
城定夫監督作品「ハケン・・・」に次いでの視聴ですね

城定秀夫監督が城定夫名義で早撮りしたOVですね
尺が早撮りを如実に表してるかのような58分
主演は、元AV女優の星美りかさん、2013年ですからこのときには現役バリバリのAV女優さんの時代ですね
実に見事な引退ぶりでしたよね、私としては彼女のAVみたことないですが
完全引退は実に残念ではありますが
ちなみにおっぱいの実におっきく美しい方なんですが体はちっちゃいので
このアンバランスが実にこの映画のテーマでもある妹のキャラクターには実にぴったりなお方なために、
今回は役にはまってというか、見事な演技と艶技でしたよね
城定監督の演技指導の賜物なのかなぁ

共演にAV業界の堀口奈津美さん
凸凹コンビになっちゃうのかしら
星美さんが150cm 堀口さんが168cm なんですねと言うことで同じシーンでの共演はなしですが・・・

売れっ子編集者の妻が出社して一人アパートで執筆を続ける売れない官能小説家の秋夫
家では洗濯をしたり、食事は自炊
そんなある日、突然妹のナツが家出して転がり込んでくる

二人の何気ない昔話の中では、二人は血の繋がってないことも語られる
一度 は追い返そうとするものの仕方なく狭い押入れに匿う事にした秋夫だった
嫁の居ない昼間っからいくら血縁ないといいながらもセックス三昧
夜は押入の中から兄のセックスを覗き見したり、
夫婦で寝ている兄を押入に誘い込んでチョメチョメしたり
というか、同じ部屋ではいくら寝てても襖一枚ではアへアへしてりゃ気づくだろ

でこの妹と兄は3年前に実家で真夏の暑い昼下がり、まだ女子高生だった妹と兄は一線を越えたのだったが・・・
衝動的なセックスだったけど畳の上で正常位
因みに実際に畳みの上で正常位は男の両膝は擦過火傷しますので現実にはご注意を・・・

星美りかの"お兄ちゃ〜ん"と甘える台詞が妙に残る映画
当然城定作品なのでベタな大人のメルヘンかと思ってたら夏の怪談話のオチでしたが
かなり軽めな恐怖もない作りの作品でした

"ひと夏の思い出"の空気感と
小道具としての"コカ・コーラ"はさすがだと思わせますけどね
たった4人しか登場しない一人に曲者吉岡睦雄が・・・
何か起こすのだろうと期待したのに何もおきない肩透かしも良かったなぁ

2013年製作、日本OV、レニー作品
城定夫監督・脚本・編集作品
出演:星美りか。磯田泰輝、堀口奈津美、吉岡睦雄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂点(てっぺん)3 | トップ | ザ・ヤクザ 炎の復讐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事