MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

世にもエロスな物語〜悶絶〜

2020-12-26 02:58:10 | OV
チャンネルNECOの深夜枠での月一のお楽しみ企画OA
「世にもエロスな物語」シリーズとして2018年の8月から「世にもエロスな物語~我慢できない女たち~ 」から始まりシリーズ作品として11回続き、
2019年の9月からは装いというかタイトルだけ「令和エロス噺」に変わって9ヶ月続いてきましたが

再び今年の7月から「世にもエロスな物語」としてセカンドシーズンが始まり、「世にもエロスな物語〜愉悦〜」、8月には「世にもエロスな物語~背徳~ 」、9月には「世にもエロスな物語〜狂艶〜 」、そして10月には「世にもエロスな物語〜色香〜 」、11月は「世にもエロスな物語〜陶酔〜」ときちんと見てきて今年最後の作品はこの作品となります。
 
さて第一話は、このシリーズでは、二本目にあたるんでしょうか北川エリカさんと横山みれいさんのお二人が主演の「絡み合う情交」という作品
北川エリカさんはAV見ないのでこのシリーズで知ったAV女優さん
ですが、横山みれいさんは、ピンク映画とか、エロチックOVでは
個人的にはお馴染みのAV女優さん、いっちゃん最初に見たピンク映画で処女喪失の女子大生を演じてらしたのでお若い方だと思ってましたが・・・
さて、お話は単純に言えばタイトルの示す通り2組の夫婦のW不倫の四角関係って言うだけなんですが
浮気性の夫とそのことで離婚寸前まで行こうとしてる恵理子は大学教授の中年男と偶然知り合い不貞を働いてしまう
一方子供ができない中年男とその後妻は妊活でカキばっか食べさせられてヘキヘキとしてる旦那さんはかまってくれずに自慰で慰める毎日
そこへ恵理子の不倫日本感づいた夫は二人の関係をネタに、中年男の妻麗子に”同じ事をすればいいんですよ・・・“と体を奪われ
その肉体に溺れていく
ある日、二組の夫婦が遂に鉢逢わせてしまい・・・
ってオチは、実は麗子が姉で恵理子が妹で夫婦関係の修復を狙っての行動だったんですね。
 
第二話は、OVとかこのシリーズでお馴染みの大槻ひびきさん主演で
「悶える美人若妻」という作品
ラストにこのスーパーだけ出て後のスタッフ・キャストのクレジットが全くありませんでした
個人的には官能小説も全く読まないんですが、女流官能小説家うかみ綾乃の書下ろし作品をもとに製作したAVだったようですね
愛する夫と隣に住む幼馴染のお兄ちゃんへの恋心の狭間で揺れ悶える肉体
夫が単身赴任ってことだったので
この爛れた関係がズルズルと・・・って思っていたら
実に爽やかに終わる一編でした
ってかこの舞台となってるアパートのロケ地って城定監督の「美人妻白書隣の芝は」で使われたアパートですよね
テラスの作りも同じだし
ロケ地って大体こう言う作品関係で一緒になるとこが多いですよね
 
第三話はこちらもOVとかピンク映画でのみ個人的良く見ている春原って書いてスノハラって言う春原未来さんが主演の
「清楚妻の開花」って言う人妻調教のお話
新婚夫婦野未来は水道工事に来た男に見染められ
実はこの男夫の先輩で、学生時代夫はパシリ扱いされてて
夫の出張中に男にレイプされ調教されていく様をねちょり描いていきます。
 
切り口の違う記事は コチラ
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーラン 美しき英雄 | トップ | レジェンド・オブ・ヒドゥン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世にもエロスな物語(26)〜悶絶〜の3本の内訳 (alan_smithee)
2020-12-26 22:39:07
下記各作品を30分弱にR-15基準で編集した3作オムニバス(制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション)

1 【絡み合う情交】 R-15映倫番号:27802
  人妻交姦 2 ~W不倫に悶えるスワップ体験~ 横山みれい 北川エリカ
   横山みれい 北川エリカ 監督:貞邪我 シリーズ:人妻交姦 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2016年10月14日 120分 http://www.orga-av.jp/works/TORG-046/
 倦怠期を迎えた二組の夫婦に訪れる不倫騒動。あるとき自暴自虐に陥った若妻、恵理子は中年男と不貞を働いてしまう。感づいた夫は人妻の麗子に「同じ事をすればいいんですよ・・」と体を奪われる。一方、恵理子の体の虜になっている麗子の夫、賀一。四人の不倫関係が泥沼化して行くある日、二組のオスとメスは遂に鉢逢わせるのだったが・・。

2 【悶える美人若妻】 R-15映倫番号:27803
  若妻の秘密 隣のお兄ちゃんに恋して…… 大槻ひびき
   大槻ひびき 監督:増淵垣斗 メーカー:オルガ レーベル:アモーレ 2015年12月11日 100分 http://www.orga-av.jp/works/TAMM-003/
 女流官能小説家うかみ綾乃の書下ろし原作。愛する夫と隣に住む幼馴染のお兄ちゃんへの恋の狭間で揺れる心。悶える肉体。きっと暑い夏のせい……体が溶けていく感じがした。頭の中がおかしくなるくらいに……夫と違って大胆になれる自分を感じた。

3 【清楚妻の開花】 R-15映倫番号:27817
                V☆パラダイスtitle:人妻恥辱調教 春原未来
  人妻性奴隷 美人若妻メス犬調教日誌 春原未来(FANZA:旧DMMでは「奴隷」を「奴●」表記)
   春原未来 監督:薄刃紫翠 シリーズ:人妻性奴隷(FANZA:旧DMMでは「奴隷」を「奴●」表記) メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2015年03月13日 150分 http://www.orga-av.jp/works/TAMO-001/
 夫の出張中に変態男にレイプされ調教を受ける清純若妻の未来。鏡の前でのオナニーや白昼の全裸露出の羞恥責め。連日の男根注入で肉体は快楽漬け。マゾに堕ちた未来は、首輪をはめられ床を這いケツを叩かれヨダレを流すメス犬になり、男の足やアナルを悦んで舐めるようになる。さらなる刺激と快感を求める体に開発されていく未来。

※備考 「世にもエロスな物語~悶絶~|映画・チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5434
返信する
alan_smitheeさん、こちらにも (morkohsonimap )
2020-12-26 23:03:25
ありがとうございます。
今年一年詳細なコメントをいただきありがとうございます。
また来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事