MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

世にもエロスな物語〜陶酔〜

2020-11-29 03:23:06 | OV
チャンネルNECOの深夜枠での月一のお楽しみ企画OA
「世にもエロスな物語」シリーズとして2018年の8月の「世にもエロスな物語~我慢できない女たち~ 」から始まり11回シリーズとして続き、
2019年の9月からは装いというかタイトルだけ「令和エロス噺」に変わって9ヶ月続いてきましたが

再び今年の7月から「世にもエロスな物語」とセカンドシーズンが始まり、「世にもエロスな物語〜愉悦〜」、8月には「世にもエロスな物語~背徳~ 」、9月には「世にもエロスな物語〜狂艶〜 」、そして10月には「世にもエロスな物語〜色香〜 」と
OAされてきて、それぞれここのブログにもアップしてきまして
本11月はこの作品をリアルタイム録画視聴しましたので、忘れないうちにブログアップです。
 
さて第一話は、このシリーズでは、何本目にあたるんでしょうか
私一推しのAV女優さんである波多野結衣さんの
「恥辱と快楽」という作品
人妻である結衣は実に魅力的な女性で、ある日買い物帰りに馴れ馴れしく声をかけてきた男を躱すものの、家に侵入してきて無理矢理犯され、写真を撮られた挙句、その翌日からこのは男の言いなりになるしかなかった結衣
連日犯されるうちに肉体と心を蕩かされて、快感の波に理性を失っていき
ついには男からの恥辱を求めて彼の家にまで行くようになるのだった
 
このシリーズでも最多を誇る波多野結衣さん
いつもながら演技と艶技の安定はさすがです
っていうか美人ですよね肉体的にも豊満だし淫だし
個人的には「女の犯罪史 」って言う城定秀夫監督のエロチックOV遠見て一発でその美貌にやられました
このシリーズ作品のうち一本だけ本編AVも見ましたし
無修正作品も何本か見てますねぇ
 
第二話は、私にはお初のAV女優さん通野未帆さん主演の
「全裸モデル」という作品
この女優さんは好みのちっぱいでしたが乳暈がちっとでかかったかような
 
絵画を貿易する会社を経営する夫の庇護を得た新進画家を紹介された
妻の未帆はその画家の絵に何かを感じたようで、翌日自分の絵を描いてくれと頼みに行くが
若い画家は自分はヌードしか描かないという
一応断って帰るものの、その夜の夢で自分が全裸モデルになって悶える自分の姿を見て
体の熱さで目が覚めてz・・・翌日意を決して画家の全裸モデルを志願し
彼の前で服を脱ぐのであった
画家と身も心も一体となることで絵は完成するが、その絵を夫に知られ・・・
 
第三話は、これまた私にはお初の橘優花さん主演の
「快楽に溺れる被虐妻」という作品
橘優花さんは巨乳さんでしたねぇ
っていうか、この作品夫の先輩を招待したら翌日から毎日やってきて
優花を陵辱し、写真を撮って肉体的に支配していき、肉体が彼にとってよって開発されて・・・
って、なんとこの作品第一話の「恥辱と快楽」と同工異曲な作品でして
一応オルガの人気シリーズして同工異曲作品をDVD単発として売るのはいいのですが
こう言ったオムニバスに同工異曲作を一緒に二本入れてくるのはさすがにあksんでしょ
これは製作側の完全なるミスでしょ
 
切り口の違う記事はコチラ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーラン | トップ | 新感染半島 ファイナル・ステ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世にもエロスな物語(25)~陶酔~の3本の内訳 (alan_smithee)
2020-12-26 22:38:16
下記各作品を30分弱にR-15基準で編集した3作オムニバス(制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション)

1 【恥辱と快楽】 R-15映倫番号:27797
               V☆パラダイスtitle:人妻恥辱調教 波多野結衣
  人妻性奴隷 波多野結衣(FANZA:旧DMMでは「奴隷」を「奴●」表記)
   波多野結衣 監督:薄刃紫翠 シリーズ:人妻性奴隷(FANZA:旧DMMでは「奴隷」を「奴●」表記) メーカー:オルガ レーベル:Onafes(オナフェス)グランプリ2015 2015年01月09日 120分 http://www.orga-av.jp/works/ONGP-008/
 夫と暮らす結衣は服の上からでも分かる魅惑的な体だった。家に侵入してきた男に犯され、肉体を蹂躙され、屈辱的な姿の写真を撮られてしまう。その日から言いなりになるしかなかった結衣は連日のように肉棒で調教される。羞恥責めで心を蕩かされて、肉体への快感に理性を失っていく。夫に嘘をつき続ける罪悪感を覚えながらも、男からの恥辱を自ら求めてしまうのだった。

2 【全裸モデル】 R-15映倫番号:27798
  私、淫らでごめんなさい…… 通野未帆
   通野未帆 監督:薄刃紫翠 シリーズ:私、淫らでごめんなさい…… メーカー:オルガ レーベル:アモーレ 2015年09月11日 130分 http://www.orga-av.jp/works/TAMO-009/
 貿易会社を経営する夫の寵愛を得た若い画家。妻の未帆は若い画家のモデルを見つめる熱い眼差しに心を惹かれていく。全裸モデルの妄想をしては秘芯を熱くさせてしまう。ある日、意を決した未帆は若い画家の全裸モデルを志願する。

3 【快楽に溺れる被虐妻】 R-15映倫番号:27801
                   V☆パラダイスtitle:人妻調教 橘優花
  人妻性奴隷 爆乳美人妻肉玩具調教 橘優花(FANZA:旧DMMでは「奴隷」を「奴●」表記)
   橘優花 監督:薄刃紫翠 シリーズ:人妻性奴隷(FANZA:旧DMMでは「奴隷」を「奴●」表記) メーカー:オルガ レーベル:アモーレ 2015年07月10日 140分 http://www.orga-av.jp/works/TAMO-006/
 爆乳で料理上手な優花は夫・聡の自慢の愛妻だった。ある夜、上司の一条を招いてご馳走を振舞う。優花の肉体に一目ぼれした一条は聡の留守中に家に上がり込み、優花を犯し写真を撮り脅迫する。一条の変態調教を家庭を壊したくない一心で受け続ける優花だったが、やがて快楽に溺れ自ら腰を振り求めるようになっていく…。

※備考 「世にもエロスな物語~陶酔~|映画・チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5398
alan_smitheeさん、こんばんは (morkohsonimap )
2020-12-26 23:00:18
いつもいつも、詳細のコメントありがとうございます。
個人的にはAV見ない人ではあるのですがalan_smithee
さんの詳細によって発売元とか見させてもらってるうちに
オルガの作品が止まってることが、気になって色々調べたら
なんとオルガレーベルがNAGIRAって言うレーベルに変わって同じような作品を作りつづけているようですね
女優さんもだいぶ様変わりしてるようです

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事