MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

世にもエロスな物語〜狂艶〜

2020-09-20 02:49:59 | OV
チャンネルNECOの深夜枠での月一のお楽しみ企画OA
「世にもエロスな物語」シリーズとして2018年の8月の「世にもエロスな物語~我慢できない女たち~ 」から始まり11回シリーズとして続き、
2019年の9月からは装いというかタイトルだけ「令和エロス噺」に変わって9ヶ月続いてきましたが

再び今年の7月から「世にもエロスな物語」とセカンドシーズンが始まり、「世にもエロスな物語〜愉悦〜」、8月には「世にもエロスな物語~背徳~」とOAされ
今月は「世にもエロスな物語〜狂艶〜」という作品として本、19日の深夜枠でOAされました
リアルタイム視聴です
 
第一話は桐島綾子さん主演で「下宿屋女将の愛欲」という作品
桐島綾子さんという熟女AV女優さんは、個人的にはお初の女優さん
かなりなグラマラスなお方でしたねぇ
半年前に夫に先立たれ、一人下宿屋を切り盛りしている未亡人の綾子、
夫は多額の借金を残したまま先に逝き、経営難のために下宿人が出て行かないよう色仕掛けで下宿人を止めるサービスを提供までしてる
さらに借金取りは彼女のカラダで利子の支払いを要求する始末
そんな中で純情で人見知りにために友達もできない高校生柏木を体でもてなし
彼の気持ちをほぐしてやった関係で
彼は女将の借金を親から金を都合して返済してしまい、
今では綾子と一緒に暮らしているのだった・・・
まさかの色仕掛けで下宿人を食い止めている女将さんって
ピンク映画の人気シリーズみたいな作品でした。

第二話は春原未来さん主演で「狙われた若妻」という作品
春原未来さんはエロチックOVとかピンク映画でよく拝見してるAV女優さん
なんかもうちょっと美人だと思っていましたが、本職での雰囲気が違って見えていたのかもしれませんが・・・
専業主婦が興味本位で社会で活躍する仮想世界を体験できる”バーチャルワールド”という無料サイトで
擬似職業体験しようと登録したら・・・
ヴァーチャルゴーグルが送られきて、早速試すと
彼女は女医を体験することに、ところがなんと職業体験ではなくヴァーチャルの世界で同僚医師に犯される体験だった
慌ててバーチャルワールドに連絡してSEにきてもらうが・・・
実はそれらは巧妙に仕掛けられた罠で、未来の体は男たちに蹂躙されるのだった
どこでどうやってこうなったのか説明も何もないけど
見てるだけで退屈しないのは春原未来さんのグラマチックな肉体に全持ってかれてるからなのか
 
第三話は一応井上綾子さんという私の知らないAV女優さんですが
なんとタイトルが「W不倫」ということで、井上さんの他に
葵紫穂さんというもう一人のAV女優さんも登場
どちらもちっぱいな女優さんだったなぁ
子供が出来ない中年井上夫婦、綾子は母体の年齢から妊活に励んでいたのだが
次の排卵予定日に養子残した夫は海外出張を入れており
夫の留守に書類を届けにきた田淵と言う男に無理矢理肉体を奪われてしまう
田淵野夫にはない魅力に惹かれて何回か関係を結んでしまい
夫が帰宅してから田淵夫婦を夕食に招き、なんとさりげない絢子の一言で
田淵と綾子の関係を知った田淵の妻はなんと綾子の夫を誘惑するのだった・・・
ってことで綾子の排卵日にW不倫を重ねていく2組の夫婦・・・
ついに綾子は懐妊するものの、父親は果たしてどっち?って
オチが秀逸だったなぁ
血がいっしょだったんですねぇ

切り口の違う記事はコチラ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓恋愛慕情 レイナに逢い... | トップ | ワールドエンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世にもエロスな物語(23)~狂艶~の3本の内訳 (alan_smithee)
2020-10-03 01:57:30
下記各作品を30分弱にR-15基準で編集した3作オムニバス(制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション)

【下宿屋女将の愛欲】 R-15映倫番号:27790
             V☆パラダイスtitle:淫靡なる下宿屋女将 桐島綾子
  下宿屋女将の淫欲 ~熟れた肢体に群がる男達~ 桐島綾子
   桐島綾子 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2015年05月08日 120分 http://www.orga-av.jp/works/TORG-019/
 夫に先立たれ一人下宿屋を切り盛りしている未亡人の綾子は、多額の借金を残され経営難のために下宿人が出て行かないよう色仕掛けのサービスを提供していた。借用書を振り翳しカラダでの支払いを要求する取り立て屋。返済期限が来るたびに、綾子は男達の性の慰み者になって行く……。

【狙われる若妻】 R-15映倫番号:27792
  狙われた若妻 春原未来
   春原未来 監督:林川ケイテル メーカー:ミステリア/妄想族 レーベル:ミステリア(ミステリア) 2014年12月01日 110分 http://www.orga-av.jp/works/MSTT-001/
 退屈な専業主婦が社会で活躍する仮想世界を体験できる”バーチャルワールド”。軽い気持ちで無料体験に登録した未来は女医として患者を診察していた。ところがそれは巧妙に仕掛けられた淫欲の罠で、未来の肉感的な体は男に蹂躙される。膣内にぶちまけれる濃厚な白濁汁。繰り返される辱めに未来の肉体は乱れ狂う。

【W不倫】 R-15映倫番号:27793
  人妻交姦 ~W不倫で燃え盛る背徳のスワップ~ 井上綾子
   井上綾子 監督:貞邪我 シリーズ:人妻交姦 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2015年11月13日 120分 http://www.orga-av.jp/works/TORG-029/
 子供が出来ない夫婦。綾子は母体の年齢から限界を感じていた。そんな時夫から紹介された田淵に野性的な魅力に惹かれて関係を結んでしまう。燃え上がる綾子は排卵日ごとに求め合っ行くのだった。 ある日、夫婦同士で会食で女同士の嫉妬と情欲が入り乱れ、遂にW不倫の修羅場と化していくのだった…・。

※備考 「世にもエロスな物語~狂艶~|映画・チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5340
返信する
alan_smitheeさん、 (morkohsonimap )
2020-10-03 23:55:49
こんばんは、
いつもながらの詳細コメントありがとうございます。
W不倫では井上綾子さん、以外に葵紫穂さんという女優さんも出演されていたんですが
オルガさんでは彼女についてなんら記載もないんですね

今月は24日OA予定で「世にもエロスな物語〜色香〜」ですねぇ
佐々木あき、上原亜衣、神波多一花の三人ですか
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事