MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

世にもエロスな物語〜愉悦〜

2020-07-17 02:37:54 | OV
チャンネルNECOの深夜枠での月一のお楽しみ企画OA
「世にもエロスな物語」シリーズとして2018年の8月の「世にもエロスな物語~我慢できない女たち~ 」から始まり11回シリーズとして続き、
 
再び今月から「世にもエロスな物語」と復活しての第一弾ですか
さてその第一話はみなせ優夏さん主演の「失われた意識の中で」と言う作品
優夏は何度も何度も自分が犯されている夢を見る、うなされ目醒めると隣には恋人が幸せそうに眠っていて
彼女は過去のレイプの影響で、その時助けてくれたのが目の前に眠ってる彼だった
しかしある夜の夢の中のレイプ犯の顔が、隣で寝ている恋人の顔と入れ替わっってしまい
優夏は精神科の先生に頼るものの、
先生は催眠療法といって、意識のなくなった優夏を診察台で全裸に剥いて犯し始めるのだった・・・
みなせ優夏さんはお初のAV女優さんでしたがかなりな巨乳の女優さんでした。
 
第二エピソードはオルガお得意の昭和ノスタルジー作品
主演は熟女AV女優の浅井舞香さんと言うお方、此のお方も私にはお初になる女優さん
ある意味熟女ですからこういった昭和ノスタルジー作品にはもってこいの女優さんだったなぁ
家庭を顧みない夫は女の元に出ていき、一人で生活してる舞子に
近所の農家のおっさんが毎日とれたての野菜を届けてくれる
ある日突然、脱獄してきた片山という男に自宅監禁されてしまう。
“あんたの旦那に女房を寝取られた。だから今度は、あんたを俺のモノにする”
と家中閉められて毎日犯される屈辱の中で、夫では癒されなかった男の本質を垣間見てしまい
舞子の心は脱走犯に傾いていくものの
件の野菜農家に見られて警察に密告されたその日、なんと夫が帰ってきて
夫の目の前で二人の情交が始まるのだった・・・
 
第三エピソードは、本職のAVは見た事はありませんが
エロチックOVでは山内大助監督の千鶴サーガというかワールドの第二弾「嬢王ゲーム 女の下剋上決戦 第2章」でその美貌と私好みのちっぱいで、速攻ハマった桜井あゆさん
主演の「快感キャリアウーマン」と言う作品です
エロチックOVで桜井あゆさんの演技力は認知してましたので安心して見てられた物語でした
OLの桜井はエリート同僚の片山と交際していたが、彼のSEXには満足していなかったものの
上昇出世主義の彼女はそれでいいと思っていたが
ある日片山と同時に新企画のリーダーに選抜された桜井は、
自分のチーム部下で桜井のことを疎ましく思う万年平社員の大木に、
片山との秘密交際をネタに突然犯されてしまうものの
何度か大木に呼び出され屈辱的な性交を重ねていくうちに、片山にない性的快感に目覚めていき・・・
 
桜井さんまでも演技ができるということなんでしょうか、オルガ作品に何本か主演されていたんですね
 
さて来月は大場ゆい、青山葵、安野由美さんたちの「世にもエロスな物語~背徳~」だそうで
来月も楽しみ楽しみ・・・

切り口の違う記事はコチラ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライング・ジャット | トップ | ザ・パラサイト 寄生する獣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世にもエロスな物語(21)〜愉悦〜の3本の内訳 (alan_smithee)
2020-07-17 03:14:17
下記各作品を30分弱にR-15基準で編集した3作オムニバス(制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション)

1 【失われた意識の中で】 R-15映倫番号:27782
      V☆パラダイスtitle:失われた記憶に眠る背徳の交わり みなせ優夏
  誰かがワタシを犯してる みなせ優夏
   みなせ優夏 監督:林川ケイテル メーカー:オルガ レーベル:ミステリア 2014年01月04日 110分 http://www.orga-av.jp/works/MST-001/
 オルガミステリア第一弾。優夏は何度も何度も自分が犯されている夢を見る。それは夢なのか、それとも過去の出来事?ある夜、夢の中の犯人の顔が、隣で寝ている恋人の顔と入れ替わった時、優夏の日常は大きく歪んでいく。みなせ優夏が淫靡な演技で魅せるエロティックサスペンス。

2 【囲われた美熟女】 R-15映倫番号:27783
            V☆パラダイスtitle:美熟女と逃亡犯の物語 浅井舞香
  犯されて……。~ある美熟女妻と逃亡犯の物語~ 浅井舞香(FANZA:旧DMMでは「犯されて……。」を「犯●れて……。」表記)
   浅井舞香 監督:貞邪我 シリーズ:犯●れて… メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2014年05月02日 110分 http://www.orga-av.jp/works/ORG-023/
 昭和の時代。夫は出ていき、一人生活する舞子。ある日突然、脱獄犯男に監禁されてしまう。「俺はあんたの旦那に女房を寝取られた。だから今度は、あんたを俺のモノに…」抵抗できない屈辱感の中、男の優しさを垣間見る舞子。二人の奇妙な籠城生活が始まった。
懐旧Vポルノ作品 監禁された人妻の切なくも儚い時代官能物語。

3 【快感キャリアウーマン】 R-15映倫番号:27784
         V☆パラダイスtitle:堕ちていくキャリアウーマン 桜井あゆ
  凌辱キャリアウーマン~堕ちていく心と体~ 桜井あゆ(FANZA:旧DMMでは「凌辱」を「凌●」表記)
   桜井あゆ 監督:林川ケイテル メーカー:オルガ レーベル:ミステリア 2014年08月01日 110分 http://www.orga-av.jp/works/MST-008/
 キャリアウーマンの桜井はエリートの片山と交際していたが、SEXが独りよがりなのが不満だった。そんなある日、桜井のことを疎ましく思う万年平社員の大木に、乱暴されてしまう。その後、大木に呼び出されれば会いに行き、屈辱的な性愛を甘受していくのだった。辱めを受けるほどに、桜井は被虐の快感に燃えていく…。

※備考 「世にもエロスな物語~愉悦~|映画・チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5296

※「世にもエロスな物語」「令和エロス噺」通算して「世にもエロスな物語(21)」とナンバーリングを21にしてみました。
alan_smitheeさん、こtちらにも (morkohsonimap )
2020-07-17 20:55:53
今作希詳細な元ネタの紹介ありがとうございます。
桜井あゆさんはOVを見てから
彼女のAV女優らしからないちっぱいに魅入られてしまって
一応本業作品は見た事ないんですが
もうちっぱいだけのファンです。
ということです、今作は、個人的には神回になってます。

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事