セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

我が家の小さな【クリスマス飾り】

2019-12-16 09:44:31 | 日記

おはようございます。

クリスマスまで一週間ということで、我が家の小さな【クリスマス飾り】を出しました。

大きなツリーは次女宅に譲りましたので、今年は卓上の小さなツリーです。

大きさはこのくらいです。可愛いです~♪

こちらはキルトのツリーです。

このくらいの大きさです。

こちらも何十年も前に作ったキルトのリースです。

拾ってきた松ぼっくりに色を付けて、ビーズを散らした手作りのツリー。

玄関に飾っています。

イケアで買ったロウソクも何年も使っています。

だいぶ小さくなってきましたが、まだまだ使えます。

我が家の【クリスマス飾り】は、どれも、ちょこっと出せる大きさなので、片付けが楽です!

歳とともに、それが大事な要素になってきました。(笑)

何はともあれ、我が家もクリスマス色に染まりました~♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラストレーター伊丹濯さん... | トップ | 有り難い【遠隔操作】 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事