セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

イラストレーター伊丹濯さんの個展【街角ファッションスケッチ】を観てきました

2019-12-15 07:22:43 | お出かけ

おはようございます。

船橋よみうり新聞に載っていた、船橋在住のイラストレーター伊丹濯さんの個展を観に行ってきました。

道行く人の装いスケッチというのに心が動きました。

船橋の『創作ルームLABORO』で12月17日まで開催しています。(入場無料)

街角でスケッチしたものをタブレットでデジタル化しているそうです。

2017年~2018年の分が展示されていました。

作品はもっと沢山ありました。(一部のみ掲載)

街角スケッチは、B5のスケッチブックに百均のボールペンで描いているそうです。

スケッチブックも写真に撮っていいとおっしゃっていただき、沢山撮ってきました。

このスケッチブックが本当に素晴らしくて感動しました。

毎日、街角に立って描き、その日数は1,000日以上になったそうです。

最初は40分ぐらいかかっていたそうですが、今では20分で描けるようになったと。

凄いです!

私は併設の小さなショップで水彩絵の具を買ってきました。

欲しい絵の具が安く買えました。

車で30分ぐらいのところで、こんなに素敵な個展を観ることが出来て良かったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏庭の【クリスマスツリー】万両 | トップ | 我が家の小さな【クリスマス... »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事