セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

そこまで騒がなくなりましたね!【ボジョレーヌーボー】

2018-11-17 07:35:55 | グルメ

おはようございます。

11月15日に解禁になった【ボジョレーヌーボー】

  

一時期より世間がボジョレ、ボジョレと騒がなくなりましたね。

でも、私は主人と毎年楽しみに飲んでいたので、今年もまた解禁日に買ってきて一人でいただきました~♪

都内に出かけた帰り道にコンビニで買ってきました。

一日グラスに2杯。三日かけていただきます。(笑)

フレッシュな香りと味を楽しんで、今年の【ボジョレーヌーボー】

美味しくいただきました~♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿【HALO】で開催中のス... | トップ | 何日かかったのでしょう?【... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事