セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

夏限定【夏5(ナツゴ)ウィークデーパスポート】でディズニーランドに行ってきました

2019-07-25 08:00:10 | お出かけ

おはようございます。

昨日は長女家族と、夏限定【夏5(ナツゴ)ウィークデーパスポート】を使って、ディズニーランドに遊びに行ってきました。

平日の午後5時から入園出来るパスポートです。

夏限定で、期間は6月16日~9月6日まで。

料金は大人、中人、小人均一で4,400円です。

入った時は、まだ西日が強くて暑かったのですが、新しい立体駐車場が出来ていて、近くに車を止められたので良かったです。

夏休みに入った10歳の孫と1歳5ヵ月の孫。歳の差姉妹です。

暑かったので、アイスクリームをいただきました。

まず食べて、お土産屋さんを見て、それから行動~♪(子供連れはゆっくりしております)

最初はトゥーンタウンへ。

長女のだんな様が抽選でとってくれた、シアターオーリンズのショーを観ました。

1歳の孫は音楽と踊りが好きなようで、手をたたいて喜んで観ていました。

ショーが終わる頃には、すっかり陽も落ちて。。。

午後8時15分から始まるエレクトリカルパレードです。

音楽と光の美しさに子供も大人も綺麗~!を連発で、しばし夢の国ディズニーランドを堪能しました。

ディズニーランドは昨日、そこまでの混雑ではなかったので、 カリブの海賊、イッツアスモールワールド、ピノキオ、ホーンテッドマンション、カルーセル、シューティング、ビックサンダーマウンテンなどのアトラクションにも乗ることが出来ました。

夏5で入ると、さすがにファストパスはなかなか取れません。

スタンバイでも5分待ちというものが多くて、そこは良かったです。

夏休み中だったせいか、午後10時の閉園を過ぎてもお子さんたちが多かったですね。

楽しい夏休みの時間を孫と一緒に過ごすことが出来まして、幸せ~♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ・ポンパドウル... | トップ | 今日の仏花【庭に咲いた一輪... »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事