セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

ペンで描く水彩画教室【Kitchen Goods】色付け

2023-06-08 07:09:28 | ペンで描く水彩画
おはようございます。
昨日はペンで描く水彩画教室で、先週ペンで描いたものに色を付けました。


自宅で描いたお気に入りのキッチングッズたち。
アラジンのトースターのペパーミントグリーン?の色が上手く出せず、アラジンのトースターではなく、荒くれトースターと化しました。(笑)
一度塗ってしまうと取り返しがつかないので、もう仕方がないです。(汗)


こちらは先生が持ってきて下さったキッチングッズたちを描いた一枚です。
シーフードのピザを焼き、ワインを開けて小さなグラスで飲み、サラダも取って。。。っていう物語を自分で作って描きました。(笑)
 ◆
キッチングッズはステンレス製のものが多いので難しかった。
アラジンのトースターの色はいつか、リベンジしたい。。思っているだけですが。(笑)
苦戦したけど、キッチングッズを描くのは楽しかった~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏庭の【アジサイ】に今年は... | トップ | 自宅の【豊後の梅】で梅ジュ... »
最新の画像もっと見る

ペンで描く水彩画」カテゴリの最新記事