セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

【ナデシコ】が生き返った!

2018-11-25 07:41:40 | 草花

おはようございます。

夏に植えた【ナデシコ】ですが、台風25号の塩害に遭って葉っぱに穴が開き、花も散ってしまいました。

  

こんな風になってしまっていました。

  

もうダメかしらと思いながら、水やりは欠かさずにやっていました。

  

そうしましたら、なんと11月に入ってから蕾が出てきて、あっという間に花がこんなに復活しました~♪

  

【ナデシコ】の花の生命力って凄いですね。

葉っぱは痛々しいけれど、可愛い花に癒されております。

  

ポスト脇の定位置にまた戻しました。

植えた当初ぐらいに綺麗に咲いています。

最近の嬉しい出来事~♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿でランチ【リストラン... | トップ | コストコの【シャンパントリ... »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事