セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

今日のおやつ・芋屋金次郎の【芋けんぴ&芋チップ&スイートポテト】

2021-07-18 07:26:24 | グルメ
おはようございます。
梅雨が明けましたね~。
急に暑くなって体が追いつきませんが、コロナも含め健康管理に気を付けていきたいと思います。
 ◆
お中元にいただいたお菓子のご紹介です。



芋屋金次郎の【芋けんぴ&芋チップ】の詰め合わせです。
特選芋けんぴ、黒糖芋けんぴ、塩けんぴ、黒胡麻芋けんぴ、紅はるかチップ、むらさき芋チップ、紅はるか胡麻チップの7種類です。



こちらはスイートポテトの詰め合わせです。
キントキとムラサキの2種類。
一気にお芋に囲まれました。(笑)


お芋は大好きなので嬉しいです!
早速、おやつにいただきました。
黒糖芋けんぴとキントキのスイートポテトとコーヒー。
スイートポテトはしっとりと、品のいい甘さでした。
黒糖けんぴも食感と甘さがちょうどいい塩梅です。
芋屋金次郎さんのお芋のお菓子、最高に美味しいです。
食べ過ぎ注意警報発令中~!(笑)
少しずつ楽しみながらいただきます。
美味しいもの、ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ・手作りの【ク... | トップ | 2021・梅ジュース完成 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事