セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

どこまで伸びる【葉ボタン】

2019-03-13 07:30:27 | 草花

おはようございます。

去年の11月末に作った寄せ植えhttps://blog.goo.ne.jp/serohiki_2016/e/db1b7ac12e88b5fca1b127f9b3affc15

この寄せ植えの【葉ボタン】が育ち、ぐんぐん伸びています!(笑)

  

このまま伸ばしていいものでしょうか?

強い風が吹くと倒れそうになってきました。

そろそろ【葉ボタン】だけカットしたほうがいいのかしら。。。

判らないまま、今に至っております。

  

ストックを植えた寄せ植えも冬中過ごして、まだまだ元気です。

二つの寄せ植えが、ポスト周りを明るくしてくれています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーに【グラマシー... | トップ | 【コーヒーカップ柄】のトー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukusitenteko)
2019-03-13 13:18:46
以前、放っておいたら、菜の花の淡い黄色の花が咲きました。種が出来て撒いてみても面白いかもね。もう、春の花が咲き始めて良い季節になりますね。
返信する
tukusitentekoさんへ (serohiki)
2019-03-13 23:08:11
こんばんは。

そうなんですね~♪
このまま花が咲くまで様子をみてみます。
種から育ったら凄いですね。

tukusitentekoさんのお庭も素敵ですね。
いつも拝見させていただいています。
新鮮な野菜が美味しそうです。
返信する

草花」カテゴリの最新記事