セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

ペンで描く水彩画教室【ハロウィンのお菓子袋】着色

2023-11-02 07:44:12 | ペンで描く水彩画
おはようございます。
昨日はペンで描く水彩画教室の日だったのですが、先生のご都合により休講となりました。
各自、自宅で着色して仕上げてくださいとの連絡を受け、先月描いたハロウィンのお菓子袋の着色をしました。



お菓子の袋はレタリングが難しいです。
ペンで描いてから中を塗ると、文字が黒っぽくなってしまって本来の文字の鮮やかな色が出せませんでした。
真ん中のライスボールのお菓子袋は黒ペンでそのまま文字を描くものだったので、今回一番上手く描けたかなと思っています。
目標はレタリングが上手く描けるようになりたいです!(笑)
すでに11月になってしまいましたが、まだハロウィンで引っ張っていてすみません。
それにしても一年って早いですね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と過ごす【ホテルニューオ... | トップ | 【ゴジラ-1.0】映画館の大画... »
最新の画像もっと見る

ペンで描く水彩画」カテゴリの最新記事