セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

ペンで描く水彩画教室・野外スケッチ「千葉公園の大賀ハス】着色

2023-08-03 07:05:53 | ペンで描く水彩画
おはようございます。
昨日はペンで描く水彩画教室でした。
先月、千葉公園に行って描いてきたものに色を付けました。



ハスの花の線をもう少し柔らかく描きたかったです。
ふんわり~♪という感じを出したかった。


遠くの木々と手前のハスの葉っぱの色分けが、上手くいかなかったな~。
人物もイマイチですが、人を入れると雰囲気は出ますね。
毎回、失敗したところが何かしらあって難しい!と思います。
でも、楽しいから、それで良し!としています。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと咲いた【ハイビスカス】 | トップ | 夏休み第一弾! »
最新の画像もっと見る

ペンで描く水彩画」カテゴリの最新記事