セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

ペンで描く水彩画教室【夏野菜の恵み】着色

2022-10-06 09:20:09 | ペンで描く水彩画
おはようございます。
昨日、ペンで描く水彩画教室があり、前回、野菜を描いたものに色を付けました。



今日は急に肌寒くなって、11月の気温になるそうです。
夏の暑さが懐かしく感じますね。
夏の間、好んで食した野菜たち。
夏よ、さようなら~。


教室で先生がカットしてくださった野菜の断面を描いたものです。
色々、失敗したところがありますが、野菜の切り口を描くのは楽しかったです。
日々の温度変化に体が置いて行かれないよう、気を配りながらの生活が続く今日この頃です。
皆さまも季節の変わり目、ご自愛下さいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンで描く水彩画教室【夏野... | トップ | イギリス発祥の【ヴィクトリ... »
最新の画像もっと見る

ペンで描く水彩画」カテゴリの最新記事