セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

TBSのドラマ【Eye love you】の沼にハマって抜け出せない!

2024-03-08 13:23:18 | テレビドラマ
こんにちは。
現在、TBSで火曜夜10時から放送中の【Eye love you】にハマってしまいました。
主演の二階堂ふみさんと韓国のチェ・ジョンヒョプさんがお似合いで可愛くて、お二人を見ているだけで幸せ~♪
  

身長が186㎝あるチェ・ジョンヒョプさんと二階堂ふみさんの身長差に萌える~♪
そして、チェ・ジョンヒョプさん演じるところの韓国からの留学生テオのストレートな愛情表現と愛くるしい笑顔にやられた~!(笑)
ここまで楽しみなドラマは、同じくTBSで2016年に放送された『逃げるは恥だが役に立つ』以来です。
TBSさんナイス!(笑)
オリジナルストーリーで、ただのイチャイチャラブコメでないところがいいんですよ。
目を見るとその人の心の声が聞こえるという“テレパス”を 持つ主人公の侑里。
その力ゆえ恋愛は難しかったのですが、テオの場合は目を見ても韓国語でつぶやかれるので言っていることが侑里にはわからない。
なので侑里も初めて人と構えず話すことが出来たし、しかもストレートに愛情を伝えてくれるテオに魅かれていきます。
テオの包容力と優しさと可愛さを素敵に演じるジョンヒョプさんに私も大ファンになっちゃいました。(笑)
ジョンヒョプさんが出会った頃の主人に似ている気がしてね。
娘たちにそう話したら、鼻で笑われました。(笑)
でも、いいんです。
録画を何度も観て、ジョンヒョプさんに会うのが今一番の楽しみになっています。
生きがいと言ったら大げさですが、楽しみがあるっていいですね~♪
あと3話でドラマが終わってしまうと思うと、本当に寂しいです。
ドラマ終了後も、何度も録画を観て余韻に浸ろうと思っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンで描く水彩画教室・カフ... | トップ | ホワイトデーに【N.Y.C.SAND... »
最新の画像もっと見る

テレビドラマ」カテゴリの最新記事