セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

七五三の【前撮り写真】をいただきました

2020-10-01 08:35:49 | 日記

おはようございます。

今日から10月ですね。

今年も残り二ヶ月になってしましました。

長女のところの二番目の孫が二歳七ヵ月になりまして、今年は七五三なんです。

11月には一緒にお宮に行く予定です。

先日、出来上がった前撮り写真を届けてくれました。

写真立て仕上げにしてくれましたので、出窓に飾りました。

可愛い笑顔に毎日癒されております~♪

11歳のお姉ちゃんとのツーショットも可愛いです。

コロナ禍で、七五三はどうしようか迷っていたようですが、写真を残して本当に良かったと思います。

巣ごもりの日々ですが、元気に笑う孫たちをみていると気持ちが明るくなります。

可愛い写真、ありがとう~♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホロッと泣ける大人も楽しい... | トップ | 【中秋の名月】は【お月見だ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事