セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

ホロッと泣ける大人も楽しい絵本【えんとつ町のプペル】

2020-09-29 09:47:37 | 

おはようございます。

元お笑い芸人”キングコング”の、にしのあきひろさんの絵本を買いました。

【えんとつ町のプペル】です。

この絵本は前から読んでみたいと思っていました。

にしのあきひろさんの絵が凄い!と評判でしたよね。

2020年12月にアニメ映画化が決まったそうで、新聞に公告が載っていたので絵本を購入しました。

絵が細かくて綺麗で素敵です。

ストーリーは日本語の下に英語でも書かれています。

英語の勉強にもなるかもしれません(笑)

読み進めていくうちに、思わず涙が。。。いいお話でした。

映画化も楽しみ~♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養価が高い!千葉県特産・... | トップ | 七五三の【前撮り写真】をい... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事