セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

キャスキッドソンで一目ぼれした【ロンドントワール】のエプロンと大きめエコバック

2018-08-10 07:16:58 | 買い物

おはようございます。

一昨日、長女の運転で孫二人(小三と5ヶ月)と一緒に千葉そごうまで行ってきました。

たまたま入ったキャスキッドソンのお店で一目ぼれしてしまった柄がありまして。。。

【ロンドントワール】という柄です。

  

白地にグレイの絵柄とロンドンの街並みがググッ!と琴線に触れました~(大げさです)

こちらはエプロンです。

地味な色合いのようで、意外と明るいところが気に入りました。

  

最近、白い服を着て調理するときにエプロンをするようになったので、

オールシーズン使えそうな、このエプロンを思い切って購入しました。

  

もう一つはちょっと大きめのエコバックです。

この袋の部分は広げた時、内ポケットになります。

  

ビックベンやタワーブリッジなど、主人と新婚旅行で行ったロンドンの街並みが懐かしくて。

  

エコバックにしては大きくて、ファスナーで開け閉めが出来るところも気に入りました。

何かと便利に使えそうな、オシャレなエコバックです。

お気に入りの柄に出会えてラッキーな買い物日和でした~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有元葉子さんのレシピより【... | トップ | 池澤夏樹さんの【スティル・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~ (minisakura)
2018-08-10 15:02:21
こんにちは!

ステキな柄ですね!
こう言う柄、私も好きです。

エプロン、おしゃれですよ(*^^)v

エコバックも大きく使えて便利そうだわ(*^_^*)

「千葉そごう」9階の「こだわり趣味の街」に、
レトロな手芸屋さんや革のお店があるので、
お仕事や諸々で、イヤになると車でぶーと、行きます(^-^;

5ヶ月のお孫ちゃん、表情豊かになって可愛いばかりでしょうね!?

あ!昨日の「クレソンとベーコンの炒めご飯」
あれ、美味しそうでしたね~
香味野菜、私も大好きでーす(*^^)v

では、また遊びに伺います。


Unknown (serohiki)
2018-08-10 16:52:46
minisakuraさんへ

こんにちは。

キャスキッドソンのお店で好きな柄に出会えるとは!
こんな出会いは大切にしないとですね~♪

5ヶ月の孫は人見知りが始まり
私があやすと泣くようになってしまいました。
慣れるまでに20~30分かかります。(笑)

明日からは娘たち家族が来ます。
近場へのお出かけを色々と計画していますが、
全部こなせるかどうか心配です。

minisakuraさんもお盆でお忙しくなりそうですね。
お体に気をつけてお過ごしください。

買い物」カテゴリの最新記事