セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

今日のおやつ【セブンイレブンのどらやき】

2020-09-02 07:39:43 | 今日のおやつ

おはようございます。

9月に入り、若干涼しくなりましたね。

昨日は64歳の誕生日でした。

コロナ禍であってもなくても、最近は一人で誕生日を迎えております。

母に米寿のお祝いを宅急便で送るついでに、コンビニで買ってきた生クリームと粒あん入りのどら焼きです。

バースデーケーキのつもりです。

おやつにいただきました。

美味しかったです。

 ◆

母や妹から、おめでとうのメールが入り、それはいくつになっても嬉しいものですね。

長女のところは11歳の孫が、たまたま学校が午前中で終わりだったようで、お昼ごろ電話をくれました。

2歳の孫と二人で、おめでとう~♪と。

二人でハッピーバースデーの歌も歌ってくれました。

電話でも十分嬉しかったです~♪

次女のところも、6歳の孫が学校から帰ってきてから、テレビ電話でおめでとうと。

11ヵ月の孫も「ばぁば~」と言っているようないないような。。。(笑)

4人の孫たちが、元気にすくすくと育っていてくれることが、何よりのプレゼントです。

嬉しくて、久々心が温まる一日でした。

 ◆

ゲーム『あつまれ どうぶつの森』でも、誕生日のお祝いイベントがあり、ゲームとわかっていても嬉しいものですね。(笑)

主人が、あと二ヵ月で64歳という時に亡くなって、私は64までいけるのか?と思っていましたが、何とか無事に64歳を迎えることが出来ました。

主人が守ってくれているんだね、きっと。

命ある限り、頑張らねば!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム【あつ森】島評価5を... | トップ | ペンで描く水彩画【フランス... »
最新の画像もっと見る

今日のおやつ」カテゴリの最新記事